« 座布団カバーとミシンカバー | トップページ

2007年3月13日 (火)

鍋つかみ

前に手作りの鍋敷きをプレゼントしたお友達に鍋敷きがとっても活躍をしていると

嬉しいお言葉を頂いて、調子に乗って「鍋つかみも作ろうか?」と言うと

「欲しい」と言ってくれたので作ってみました。

Dsc00210_2

ラベンダー地に水玉、最近のお気に入りの生地です^-^

車好きのお友達なのではんこはMINIです。

私のデジカメケースとはんこの組み合わせがおそろいです。

Dsc00214_1

こんな感じに手が入ります。

Dsc00215_2 手を入れた時にゆるゆるにならない様に両端を縫い留めました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ホワイトデーのお返しをもらいました。

(デイリー息子)からです。

私の大好きなワンコちゃんです。

Dsc00217_1  

 

 

 

 

 もちろんぬいぐるみです^-^

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

春に向けてこれから何かと忙しくなってきます。

あれもこれもやることが沢山で、不器用な私は

ブログにまで頭と手が回りそうもありません。

そこで、しばらくお休みする事にしました。

また、時間に余裕が出たら再開したいと思います。

今までコメント下さった方々、閲覧して下さった方々、本当に有難うございました。

m(__)m   m(__)m   m(__)m   m(__)m   m(__)m

 

 

|

« 座布団カバーとミシンカバー | トップページ

コメント

鍋つかみ可愛いなあ!
ワンコちゃんも可愛い!
と見ていったら・・・「しばらくお休み」と・・・
ええっ・・・・・!
こんなに色々作れない私はいつも見ているだけで
いつかは作ろうと作った気分で癒されていたのに・・・残念!
早い再開を待ってます!

投稿: すいか | 2007年3月13日 (火) 22時06分

このなべつかみ私も作ってみたいものの一つです♪
でも手がまわらな~い>▽<

チェリムさんそうでしたか~
私もしばらく休もうかな?
なんて思っていたので、気持ち察します。
私もホントこの時期娘の卒園・入学などさまざまな行事続きで目が回りそうです@▽@・・・しかも最後の役員になってるしーー;
あ!!愚痴ってしまいました^▽^;
ゆっくりした生活が戻ってきたらまた再開してください^-^*

投稿: ももたろ | 2007年3月14日 (水) 09時05分

鍋つかみカワイイ~☆
私は手袋型の鍋つかみしか知らなかったので、
こういう鍋つかみは新発見!
車のハンコもかわいいですね(^-^)

ブログしばらくお休みですか。。。
ご縁があってお知りあいになれたので残念です(*。*)
でも時間に余裕が出来ましたら再開お願いします♪
私も忙しくて最近は手抜きブログです(笑)

では再開まってますね(*^▽^)ノ彡☆

投稿: あーりー | 2007年3月14日 (水) 14時39分

しっかりとつかめそうな感じですね!
こんなにかわいいとご飯作る気が湧きますね(笑)。
春は皆さん、忙しい時期ですね。
落ちついたら、またブログ再開してくださいね。
待ってまーす!!

投稿: keit | 2007年3月14日 (水) 22時09分

可愛いなべつかみですね♪
使い勝手も良さそう^^*
しばらくお休みされるとか…
淋しいですが、また再開を楽しみにしています♪

投稿: ゆたまも | 2007年3月15日 (木) 01時10分

すいかさんへ
コメントありがとうございます^O^
私の作品を見て楽しんで頂けてたなんてとても嬉しく思います。
せめて1年はがんばって続けようと思っていたのですが、気持ちに体が付いていけませんでした。
いつかまた再開できるように頑張ります。

投稿: チェリム | 2007年3月15日 (木) 07時58分

ももたろさんへ
コメントありがとうございます^^
ももたろさんに気持ち分かってもらえて嬉しいです*^_^*
ウチも春から小学校の役員になってしまったので、これも忙しくなる原因の一つです;_;
またいつか再開できたら遊びに来てくださいね。

投稿: チェリム | 2007年3月15日 (木) 08時05分

あーりーさんへ
コメントありがとうございます^O^
この鍋つかみ、鍋敷きにも使えるので便利そうですよ♪
そうですね、あーりーさんとは同じ市内に住んでるので(ですよね)とても親近感を持っていたので私も残念に思います。
またいつか再開できたら遊びに来てくださいね^▽^

投稿: チェリム | 2007年3月15日 (木) 08時13分

keitさんへ
コメントありがとうございます^O^
しっかり掴めそうですか?お友達のところは、旦那様もお料理をするので、お役に立ってるといいのですが。
せっかくkeitさんのブログのお友達に入れてもらったのに申しわけないです。なるべく早く再開できるように頑張りますね。

投稿: チェリム | 2007年3月15日 (木) 08時20分

ゆたまもさんへ
コメントありがとうございます^^
鍋つかみ、お友達のお家で活躍してくれたらいいのですが。
ブログゆたまもさんのように頑張って1年以上続けられたら良かったのですが。
またいつか再開できたら遊びに来てくださいね^▽^

投稿: チェリム | 2007年3月15日 (木) 08時25分

こういうタイプの鍋つかみは、使いやすそうですね。
その上、おしゃれな感じで、ステキ!
こういう小物一つでも、キッチンがセンスアップしますよね。

間もなく春休み。子ども達がいるので、自由時間なくなるし・・はぁ~って感じです。
新年度はなにかと忙しいですよね。
しばらくの期間が短期間になりますように、
そしてはやい再開を楽しみにしています。

投稿: くう | 2007年3月19日 (月) 09時48分

くうさんへ
コメントありがとうございます^^
お返事遅れてしまってごめんなさい。
幼稚園は早々と春休みに入ってしまって目の回るような忙しさです。くうさんの気持ち分かります~。ほんと一息つかせてって感じですよね。
ハイなるべく早く再開できるように頑張ります^-^

投稿: チェリム | 2007年3月22日 (木) 15時23分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://kfl0fn9.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 11時01分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://jx02sxi.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 22時49分


http://irttlq6.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 05時22分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://rawi4cq.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 18時36分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/1tm0eu0/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 17時05分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://1gszbty.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 22時19分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/if7nh9s/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 19時39分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ed8n5cw.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 06時03分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://3gub2mu.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 14時28分


http://zepyyvt.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 10時06分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/vshvgks/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 02時44分


この前見つけたアレ
http://xus2dmv.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 22時47分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://nno67pt.less.g-killing.net/nno67pt/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 20時13分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://k1keohz.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 11時49分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://91t-qgi.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 18時24分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://trqpegh.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 15時05分


http://a6odren.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 11時32分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bbu4t9q.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 07時27分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 09時15分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://fz151-h.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 05時54分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://u4avumk.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 13時33分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://-fag1ch.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 05時34分

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ

投稿: デコログ | 2011年1月22日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座布団カバーとミシンカバー | トップページ