« 母のめがねケース | トップページ | 消しゴムはんこ新作3点 »

2007年1月19日 (金)

momo'cafeももたろさんから♪

昨夜うれしいお届け物がありました。ももたろさんからのプレゼントです*^_^*

初めての交換会なので、どんなものを送ったらいんだろう?いつ頃送ったらいんだろう?とどきどきわくわくしちゃいました。Dscf0054_1thumb_2

かわいいラッピングを施されていました。

中身は♪♪♪

6_1

Dscf0058_2

お財布☆これは前にももたろさんのブログに登場したもので、私が欲しくて欲しくてたまらなかったもの!!やった~♪

和柄の巾着と、イチゴ柄ピンクッションもすんごいキュートなんですよ~^O^

Dscf0056_3

そしてなんと!なんと!沖縄のおみやげまで入ってました~♪頭のなかで“涙そうそう”が流れてきました~。  ちんすこう&ゴーヤーチップスです。

こんなに沢山いただいて、ももたろさんありがとうございます。

|

« 母のめがねケース | トップページ | 消しゴムはんこ新作3点 »

コメント

おぉー!
交換会ですか?!
素敵な財布♪今作ってみたいNO.1♪
和柄の巾着はちりめんですか?!
かわいいです☆

投稿: chiharu | 2007年1月19日 (金) 09時59分

chiharuさんへ
財布ほんとかわいいですっ!!使うのがもったいないです。でもしっかり使って活躍させちゃいます♪chiharuさんもぜひ作ってアップしてくださいね。
和柄の布はコットンかな?梅の花とうさぎちゃん模様です。

投稿: チェリム | 2007年1月19日 (金) 10時19分

お財布気に入ってもらったようでよかった~^-^
しかも素敵に紹介してもらってうれしいです♪
和柄はコットンです♪
ピンクッションたくさん持っているだろうなぁ~と思いながらも、このイチゴ柄、チェリムさんに使ってほしくて。。。入れちゃいました^^;

明日楽しみで~す^-^*

投稿: ももたろさん | 2007年1月19日 (金) 11時08分

お財布さいこ~♪私の好みを分かってらっしゃる!かわい~し使いやすいしほんと私が送ったの恥ずかしいです。あんなのでいいのかな?
ピンクッションもイチゴ柄好きなの覚えててくれたんですね!嬉しいです*^_^*

投稿: チェリム | 2007年1月19日 (金) 12時27分

先ほど届きました^-^*
申し訳ないほど可愛いものを沢山頂いて
ありがとうございますm_m
うれしかったので、早速ブログで紹介させてもらいました^-^
これからも宜しくおねがいしま~す♪

投稿: ももたろ | 2007年1月19日 (金) 16時09分

えぇーもう届いたの?局員さんには明日の朝にしか着かないですよって言われてたので諦めてたのですが、良かったです^_^
こちらこそ宜しくお願いします~。

投稿: チェリム | 2007年1月19日 (金) 18時47分

ここで見ても可愛いけど
実物ももっと可愛い&素敵な物
だったよね♪今度お揃い巾着で
出かけよっか(^▽^)

投稿: デイリー | 2007年1月19日 (金) 23時20分

お財布ももたろさんのブログで見て
可愛いなぁ~と思っていました
お財布を作れるなんてすごいです♪
交換会楽しいですよね
ステキな作品が沢山で私もワクワクしながら
見させてもらいました☆

投稿: ひばり | 2007年1月20日 (土) 08時07分

デイリーヘ
ほんとかわいい巾着だよね^▽^
うんうん一緒に出かけよ~♪

投稿: チェリム | 2007年1月20日 (土) 19時08分

ひばりさんへ
そうなんですよね私もブログで見ててほんとかわいい~自分ではとても作れないわ~って思ってたので、すごい嬉しかったです。

投稿: チェリム | 2007年1月20日 (土) 19時11分

素敵なプレゼントが届いて
良かったですね♪
大人になっても何かプレゼント頂くと
ドキドキワクワクしますよね!

私の方のコメントにも書きましたが、
「お気に入り」に入れてくださってありがとう!
とってもうれしいです!
私も「お気に入り」にチャレンジしてみようと思います。頑張りまーす。

投稿: keit | 2007年1月21日 (日) 17時02分

keitさんへ
承諾ありがとうございます。これからも宜しくお願いします^O^

投稿: チェリム | 2007年1月21日 (日) 19時34分

素敵。
とってもかわいいプレゼントですね。
特にお財布!ポッケや小銭入れなど使い勝手もよさそうだしかわいいし。色もレースもとっても素敵(^^)大活躍しそうね!

投稿: ふわり | 2007年1月22日 (月) 14時59分

ふわりさんへ
ももたろさんのお財布さっそく使ってみました。デザインもカワイイ上にほんとに使い勝手良かったです^_^もう大活躍です*^_^*

投稿: チェリム | 2007年1月24日 (水) 06時31分

こんにちわ!

チェリムさんのブログ、リンクさせていただきました。
頭がちんぷんかんぷんでしたが、
なんとかできました。
「おともだち」なんて、ずうずうしく書いてしまって
良かったでしょうか?
最近、アクセス数が増えたような気がします。
きっとチェリムさんがリンクしてくれたからだと
思います。ありがとう♪
これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: keit | 2007年1月24日 (水) 12時05分

keitさんへ
「おともだち」と言っていただけるなんてありがたいです^_^リンクありがとうございます。
keitさんのブログとっても素敵なので皆さんにも見て頂きたかったので嬉しいです*^_^*

投稿: チェリム | 2007年1月24日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168560/4988531

この記事へのトラックバック一覧です: momo'cafeももたろさんから♪:

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 11時21分

« 母のめがねケース | トップページ | 消しゴムはんこ新作3点 »